愛媛のお知らせ

2023.12.04

お知らせ

松山支店、新たな一歩! YouTubeチャンネルの誕生✨

不動産物件を紹介するYouTubeチャンネルがついにオープンしました!

チャンネルはコチラから一発アクセス!​​

 

最近、理想の不動産をお探しの皆様は、ほとんどが「ネット検索」で情報収集しています。

そして、その検索のメインは「SUUMO」「at home」「ホームズ」などの一流不動産検索サイト。

だからこそ、私たちもちょっとだけ進化しました!

 

気になる物件を見つけたら、多くの方が「写真の多さで雰囲気をつかみたい」とおっしゃります。

実際に足を運ばないと分からないこともあります。

「でも遠くてすぐに見に行けない」、「今は忙しくてなかなか時間がとれない」…

そんな方の声にお応えして、今回、私たちはYouTubeチャンネルを立ち上げました!

 

チャンネルでは、物件の魅力をしっかりお伝えするために、先ずは紹介動画を4本アップしました。

 

マンションの紹介は「Room Tour」

中古住宅の紹介は「House Tour」

土地の紹介は「Housing Area Tour」

ぜひ、チャンネルで素敵な不動産の世界を体験してみてくださいね!

これからも動画はどんどん増えていく予定ですよ!

 

この物件の詳細はこちら

Copyright© 香川県・愛媛県松山市の不動産売買は「西日本不動産」 All Rights Reserved.