愛媛の売住宅

売住宅

売約済公園すぐそばの見晴らしのいい家~松山市東野5丁目中古住宅~

 

公園は敷地から見下ろす感じです。

現在のダイニングや和室に座って桜の満開の姿を眺めることが出来ます。

それだけでもポイント高いですし、2階からは松山城のライトアップした姿も遠くに望めますよ。

 

さて物件の位置は下の地図を確認してください、少し高台になりますが、坂上ったな!って感じはまるでないくらいです。

静かな分譲地の中にあるこの物件は前面道路は6mありますので、ゆったりとした雰囲気が漂います。

現在車は1台、道路側の塀を壊せばあと1台は駐車可能ですが、工事は必要となります。

 

間取りは昭和55年に家だけに流石に和室が多いです。

所々床の緩いところがあるのでリフォームは必須な案件となりますが、昭和55年建築ですが、何とも言えない味がある家なんですよ。

1階が広いというのが良いです、リノベーション次第では将来2階を使わないでも十分な広さの空間が取れそうです。

購入後解体して新築というのも良いですが、この家をリノベーションして使うとするならば、総予算は新築よりもかなりリーズナブルかと思います。

 

物件概要

所在地 松山市東野 交通 「正円寺」バス停徒歩約7分
価格 ○○○○万円(消費税込)
私道負担・道路 私道 東南側 幅員約6m 学校区 桑原小学校 桑原中学校
間取り 5DK 建物面積(登記) ○○○㎡(約○○坪)
土地面積(登記) ○○○㎡(約○○坪) 建ぺい率・容積率 50%・80%
完成時期(築年月) 昭和○○年9月新築 入居時期 相談
土地の権利形態 所有権 構造・工法 木造瓦葺2階建
用途地域 第一種低層住居専用地域 地目 宅地
その他制限事項
その他概要・特記事項

担当:坂本隆二

Copyright© 香川県・愛媛県松山市の不動産売買は「西日本不動産」 All Rights Reserved.