愛媛の売住宅

売住宅

売約済良い感じの昭和後期の和風物件   ~この家は残したい!ちょっとのリフォームで住みませんか?~

和風の家好きです!

まあ個人的な感想もありますが、今回ご紹介の昭和63年9月築の和風2階建の家をご紹介します。

車は何とか工夫すれば2台可能かな?という感じです。

バスは伊予鉄バスの「堀江」停留所まで徒歩3分なのでJRとバスの両方が比較的短時間でアクセスできて利用可能となっております。

まつやま・ほりえ海の駅うみてらすまでも散歩コースとして良いのではないでしょうか?海のにおいを間近で感じれるところまでではありませんが、ほのかに良い距離で海まで出れる感じです。

普段の買い物は物件南東方角の線路わたってすぐにある松山生協堀江店が徒歩5分でここが一番買い物は近いです。

家の広さは45坪弱なので少し家族の人数が多い方でも対応できそうな5LDKです。

やはり庭を眺めるための和室2間続きがこの家の特徴ですね。

真ん中にLDKで東に独立した和室と2帖の収納があります。

敷地も広いのでバルコニーが無いですが、1階に洗濯物も充分に干せるスペースあります。

建物の外側は手を入れることはしなくて現在は良さそうですが、内部の浴室やキッチンはお好みのものに替えたり、洋室のクロス等の交換やトイレ洗面あたりを変更するだけで十分住めますね。

 

物件概要

所在地 松山市堀江町 交通
価格 ○○○○万円(消費税込)
私道負担・道路 公道 学校区
間取り 3LDK ○○
土地面積(登記) ○○m2 建ぺい率・容積率 70%・200%
完成時期(築年月) 入居時期 相談
土地の権利形態 所有権 構造・工法
用途地域 第一種住居地域 地目 宅地
その他制限事項
その他概要・特記事項

 

Copyright© 香川県・愛媛県松山市の不動産売買は「西日本不動産」 All Rights Reserved.