愛媛の売住宅

売住宅

売約済大きな倉庫付きの古き良き昭和の平屋を大胆リノベ

ご契約ありがとうございました!

松山市東方町と言いますと松山市南部すぐ西は砥部町、東は東温市です。

のどかな街で、決して買い物やいろんな施設が充実してるエリアとは言えません。

でも静かな環境、小学校も近い、河川の氾濫・土砂災害の少ないエリアでの不動産取得、広い倉庫が欲しい、車庫ガレージが欲しい…

といった方にはお勧めの物件です。

先ずは間取りをご紹介です。

玄関は南正面入り口です。入ってすぐに右側(東南和室)は客間として使っても良し、個室として使うには便利な位置づけです。

その和室の奥は以前は行き来が出来てキッチンでしたが、完全に区切って主寝室としました。

トイレや洗面お風呂に近いスペースで睡眠の事を考えたらここが一番気温の変化が少なく安眠できると思います。

水周りはすべて新調です。

北西の洋室は子供部屋の使い方が良いかもしれません。

それぞれの個室がちゃんと仕切られ、家族が程よい距離が取れる3LDKの間取りかと思います。

さてリビングですが、もともとは客間用の二間続きの本格和室でした。

ここをその雰囲気を残しつつLDKに替えるという大胆リノベーションに今回は挑戦しました。

 

物件概要

所在地 松山市東方町 交通
価格
私道負担・道路 東4m 公道 学校区 荏原小学校・久谷中学校
間取り 3LDK 建物面積(登記) 〇〇m2(約〇〇坪)
土地面積(登記) 〇〇〇m2(約〇〇坪) 建ぺい率・容積率 70%・200%
完成時期(築年月) 昭和〇〇年〇月築〇〇年 入居時期 相談
土地の権利形態 所有権 構造・工法 木造瓦葺1階建
用途地域 市街化調整区域 地目 宅地
その他制限事項 旧既存宅地
その他概要・特記事項

担当者:坂本 隆二

 

Copyright© 香川県・愛媛県松山市の不動産売買は「西日本不動産」 All Rights Reserved.