愛媛の売住宅

売住宅

売約済松山市松ノ木二丁目|メーカーハウスの築浅中古住宅

「松」という漢字は松そのものが常緑樹で、発祥地名によく使われており、松山はその代表的な地名です。

「松ノ木」は街道の目印が地名となってます。

確かにまっすぐ進めば高浜港、右に曲がれば太山寺そんな目印になるようなところが松ノ木町ですね。

 

車は2台並列駐車可能、自転車やバイクの置くスペースまであるのが良いです。また、このミニ分譲地は行き止まりになっているので車の往来も限られており、お子様の事故等の心配も少なく、見知らぬ人の出入りは非常に目につくので防犯にも良いかと思われます。

1階は対面式キッチンのLDKと水周りです、3帖ほどの書斎コーナーが結構便利かもしれませんね。リビング階段でローカが無く、面積の割には広いと感じます。

キッチンから洗面までの家事動線も良く、収納があちこちにあるのもうれしいです。

2階は3部屋ですが、一部屋11畳の部屋は後々仕切り壁を入れて2部屋に割ることもできます。

オール電化住宅で屋根にはソーラーパネルまで乗ってます。

 

物件概要

所在地
価格 ○○○○万円
私道負担・道路 南西4m 公道 学校区 ○○小学校・○○中学校
建物面積 ○○○m2(登記)
土地面積 ○○○m2(登記) 建ぺい率・容積率 ○○%・○○○%
完成時期(築年月) 入居時期 相談
土地の権利形態 所有権 構造・工法 木造スレート葺2階建
用途地域 市街化区域 地目 宅地
その他制限事項
その他概要・特記事項
Copyright© 香川県・愛媛県松山市の不動産売買は「西日本不動産」 All Rights Reserved.