愛媛の売マンション

売マンション

売約済「オトナの隠れ家」と呼ばれる部屋 |グランドハイツ道後

大反響でした!おかげさまでご契約となりました、たくさんのお問い合わせありがとうございました。

 

松山市石手4丁目にちょっと古いけど何とも言えない雰囲気のマンションがあります。

昭和の50年代でしか出せない何とも言えないレトロなエントランスや共用廊下の雰囲気、このマンションは道後小中エリアにあることから、賃貸や売買でも比較的人気があります。

今回はそんな不思議な魅力のあるマンションの1階住戸のご紹介となります。

このマンションはまず74戸ありますが、駐車スペースがあまりありません。ですが、分譲開始時に部屋に駐車場がついてくるマンションなので、こちらの部屋には屋根付きの駐車場が1台ついております。(月々3,000円必要ですがこのまま所有者が変わっても駐車場使用の権利を引き継げます。 ※近隣では住宅地のため確保に厳しいです。)

さらに1階住戸はマンション全体で3戸だけ南向きの部屋に庭があります、こちらの専用庭の使用料は0円です。

この部屋は戸建てとマンションの両方を体感できる希少な部屋と言えます。

 

元々は3DKでしたが17年ほど前にリノベーションして1LDKになってます。

風呂が3畳以上あるって…

60㎡超の1LDKってかなり贅沢な部屋です。

どちらかと言えばファミリーには向きません、ペットも飼えません、お一人でスマートに暮らすか、お二人まででしょうか。

 

リノベーション完成当時は見学会も行われ多くの人が、「中古のマンションってこんな風にリフォームできるんだ!」と皆様驚かれた物件です。

その17年前から携わってるわたくしとしては何とも奇妙な縁を感じるマンションです。

それから4回所有者が変更となり、今回の販売となりました。

皆さまどなたも大切に使っていただき、経年変化は当然ありますが、まだまだ「おっ!」と言わせる部屋ではないでしょうか?

人造大理石の表面が経年変化で少し色が変わってたりします、でもそれもいい味出てるなとこの部屋の歴史を見たものとしては感慨深いものです。

 

物件概要

価格      万円(税込) 管理費           円/月
修繕積立金          円/月
間取り 1LDK 駐車場 敷地内有、          円 / 月
専有面積 ○○○m2(登記) 他面積
入居時期 相談 完成時期(築年月) ○○○○年○月
所在階 ○階 向き
リフォーム 所在地 松山市
総戸数 ○○戸 交通
敷地面積 ○○○○㎡ 構造・階建て SR構造 ○階建
第1種中高層 敷地の権利形態 所有権
取引態様 一般媒介仲介 管理
その他概要・特記事項 担当者:坂本隆二 仲介物件になりますので仲介手数料が必要となります。

 

Copyright© 香川県・愛媛県松山市の不動産売買は「西日本不動産」 All Rights Reserved.