愛媛の売マンション

売マンション

売約済水の都西条中心部の人気マンション |ポレスター神拝アクアステージ

水の都「西条市」、住みたい田舎ランキング若者世代部門で3年連続1位の街です。

人口は106.553人(令和4年2月末時点)ですのでこれだけで見ると確かに田舎?と思いがちですが、いえいえこちらのマンションが建つのは西条市のど真ん中です。

ライフラインからご紹介

市役所は北へ150mほど、東へ50mに西条郵便局、西に80mでマックスバリュ西条神拝店、マンション前にせとうちバス「郵便局西」バス停、東へ100mで紺屋町商店街、コンビニに銀行、外食できるところ沢山で書ききれない感じです。

学校区の神拝小学校は西へ400mほど、これだけ便利だと田舎?と言ってますがそうじゃないのでは?と思うくらい便利な立地にあるマンションです。JR伊予西条駅は東南へ800mほどなのですが、この駅までの距離が遠いと思うほどです。

間取りは3LDKを2LDKに変更しているので、LDKは広くて合計19帖弱あります。

そしてこのマンションの良いところはこのリビングからの眺望、大きな窓に光が差し込み、石鎚山系の山の緑がとにかく綺麗です。そしてこの景色は浴室からも見ることができます。

それぞれの個室も71㎡の専有面積のマンションですが、比較的個室は広いと思います。

そして収納は多いと思います。各個室にクローゼット、リビングにもちょっとした収納や廊下にも配置されていますし、洗面脱衣のちょっとした収納も助かります。

間取りは2LDKなので、家族構成は1人から3人向けということになります。

築年数は17年ですが、一部クロスの汚れはさすがにありますが、比較的きれいに使用されてきたなという印象の物件です。

物件概要

価格 ○○○万円(税込) 管理費 ○○○円/月
修繕積立金 ○○○円/月
間取り 2LDK 駐車場 敷地内有、○○○円 / 月
専有面積 ○○○○m2(登記) その他面積 バルコニー面積:15.20m2
入居時期 相談 完成時期(築年月) 2007年1月
所在階 6階 向き
リフォーム 所在地 西条市
総戸数 ○○戸 交通
敷地面積 1028.78㎡ 構造・階建て ○○階建
用途地域 商業・1種住居 敷地の権利形態 所有権
取引態様 一般媒介仲介 管理 ㈱マリモコミュニティ
その他概要・特記事項 担当者:坂本隆二 仲介物件になりますので仲介手数料が必要となります。

 

Copyright© 香川県・愛媛県松山市の不動産売買は「西日本不動産」 All Rights Reserved.